221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is なにはさておき昨日はさっき


★『PIECE OF MY WISH』[LIVE] (今井美樹
はいはいはいはい。大好きな人の連投、大変申し訳ございません。
だなんてことこれっぽっちも思ってません。これっぽっちは思ってます。
まぁ明日から名古屋遠征であるがゆえに実質の最終回ということで。今年の。
廃墟みたいなココも毎日毎日よくやってるよ、なんて話を小耳に血が出るぐらいはさみますけどね、それに対するアンサーは、
だけど最後の答えは
ひとりで見つけるのね

まちがいない。いまいいこと言った。
高校に行くかどうか迷ってたあたしに親が一喝「あんた学校行かなきゃ『高校生クイズ』に出られないでしょ!」と。
そんなころに涙した名曲で今年もありがとう。