221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とりあえず明日は幕を開ける

しばらくつづけ

後日ズルアップしますけど、まずは素晴らしい年末年始を。
便宜上、1年の始まりは1月1日ということになってますが、ホントのところそうでもないんじゃないかって思ってるオレです。
寝るまでが今日!
目覚めたら今日!!
徹夜の人は自分で決めなさい!!!
今年も大変お世話になりました的な。
出会いがたくさんありました的な。
別れは言うほどなかった的な、ね。
***
忘年会。今年は少ないみたいなことを言ってたような気もするけどそんな戯言は忘却の彼方へ。しっかり飲みましたよ。
終戦は取引先の方々の送別会でした。大変お世話になりました。
新富町のカレー屋でバカみたいに飲んでバカみたいな話で大盛り上がり。おっ●いとち●ちんの方向にぶれは皆無。
心残りは川中屋さんに年内にごあいさつできなかったこと。むしろそれのみ。
この場を借りてスミマセン。
***
冬場だからこそ手のひらに汗をかきやすいオレです。オレオレ。
リップを塗るとさ、がさがさにびっくりしたリップの方ががえぐれちゃうのな。がさがさ型に。
柔らかいものを硬いものにごっちんこさせると、柔らかいものは硬いもの派に寝返るのこと。なびくのこと。
それがこいつの宿命なんだなあ。なぜかリップって増えてく一方だよなあ。