221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is こっちにおいでと川の向こう


★『A MAN FROM THE NEW TOWN』 (YOUR SONG IS GOOD
ウキウキだね。ゴキゲンだよ。みなさん最後の週末を満喫しとるかいな。
それにしても昼と夜の温度差がハゲしすぎる。風もぴゅーぴゅー吹いてくる。ズラとかズラじゃないのとかが吹き飛ぶ勢いではないかと。
それにしてもそれにしても“YOUR SONG IS GOOD”というバンド名はスゲーかっこいいと思う。
取引先との忘年会で「風俗店のネーミングセンスは素晴らしいですね」という会話で盛り上がったのと同じぐらいそう思ってる。
ぱいぱにっく! NUKE MAX!