221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 気になるあいつは粘着系


★『Welcome To The Jungle』[LIVE] (Guns N' Roses)
いや、別に、クリスマス翌日だからって、昨日の夜はどいつのジャング(中略)んてことは言いませんことよ。
NEW AL『Chinese Democracy』を2枚買ったというIkeのおふくろさん。「世界で一番アクセルがいい男だ」と言い切るその漢気は、余裕でノーベルなんとか賞もんでしょう。
コレ、ドーム公演か。兄貴が観にいってたな。
こないだドームで開催されてた『2008ディノス祭り』ってバーゲンにちらっと行ったんですけど、たいしたことなかったんで速攻で帰ってきた。
まぁ、季節柄、雪山スポーツに傾いてしまうのはしょうがないにしても、非常にうーんって感じだったのでうーん。
NIKEのKARMAを手に取ったがさ、実はそんなに安くなってないことに気づいたんでしれっと戻したさ。
柔らかいボールに最近トリコです。
プロV1はいいねぇ。