221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 森を隠して

ツリーツリー

2年前の仙台。従兄弟shoちゃんの慶事でね。
夜中にご祝儀袋を買いにいったなぁ、コンビニまで。
土壇場でまちがえちゃって、すげー冷や汗かいたのをおぼえています。
カムバック牛タン。
写りこんでいるのは親父です。
***
nsn&smz家のパーティーへ。途中パーティーがパンティーになってた時間もありましたけどね。
八海山とニッカと金麦と赤葡萄を飲んでると、いつの間にかコーラがおいしく感じられる年頃になりました。案の定飲みました。たくさん。
後片付けもせずにごめんよ。時間が経つのは早いよ。
婚活中の女子が約2名、鼻息をあらくしていたので、お食事会の提案は随時受け付けます。