221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いきりとは


★『金木犀の花』 (キンモクセイ
今夜はM1ってことでブラマヨ吉田主演のPVをば。
さてさて今年の王者はだれでしょか。個人的には「ナイツ」が王者になるような大会にはなってほしくない。
いえ、好きですよ。おもしろいとは思いますが、残念ながらあれは漫才ではない。単なるダジャレだ。
ツッコミも実はおもろいし、タイミングをちゃんと図ってるボケも笑えるんだけど、残念ながら情景が浮かばない。
だから今日はヤホーで調べてみよう。
===
石田さんと井上さん、本当におめでとう。完全勝利じゃないですか。
応援をしていたので、とても泣きそうになりました。