221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 働く子どもたち

見上げると首がもげる派

高いビルはそんなに好きでないけれど、ビルが高いことに関しては無条件でスゲーと思う。
見上げても見下ろしても、普段から目にする景色とはまったくもって趣きを別にするでないですか。単純にすごい。
いや、別にすごかないのか。基本的にはいつでもそこにあるんだもんな。見渡すという行為に気づいた人間がスゲーのか。
いまだ心の奥底に眠っている感情が、人間には実はあるんじゃないかと。
いまだ心の奥底に眠っているワナビーが、若人にはまだまだあるんじゃないかと
若い人たちにいろいろな仕事があるということを教え、仕事の楽しみを伝える番組。それが『三宅裕司のワークパラダイス』なのだ。
★審判ボイストレーナー 汁平聡

いやーおもろい。あたしの中で勝手に伝説。
アシスタントの田中千絵っていま台湾に渡ってるのな。んでちゃんと活躍してるっていうからまたもや素晴らしい。
生瀬さんもいまや名プレイヤーだしさ、復活せんでいいから全部観たい。
***
さて準備準備♪
***
お金って概念をいつかぶっ壊してやろうと目論んでる221です。きっとムリです。
それってつまり共産主義的な思想になっちゃうのかしらとひとりでガタブル。風邪ひいたかな。
寝る前に体調を悪くすると、目覚めが怖くなるけれど、杞憂に終わった朝こそが、いまを生きる証拠なのです。
なに言っておるか。ポルカポルカ