221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 力加減と独特の風合い

メカラウロコツアー

にしんそば、また絶対喰うから。
あ、ほかのおそばでもいいね。
***
今週もがんばるゾイ。
平日は結構いそがしいと思う。準備とか調査とか遠出とか。
いいことです。集中するにはもってこいです。
だまされたと思ってやってみろってんだ。
***
『おかん』@阿佐ヶ谷へいきました。連れてきましたおかんを。うしし♪
お店のおかんが
「最近お父さんはお元気ですか?」
ってーから
「ええ、こないだもいっしょにGいきましたよ」
と。
親子そろって、違う日に、同じお店にいくというのは、なんとなくうれしいものなのです。
実はスゲーべっぴんさん連れてきてたらどうしよう。
遭遇したら強引に紹介してもらおう。
***
ということで水曜日、京都。