221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お肌の曲がり角

きいろいじゅうたん、黄色い風

こないだ銀杏が吹き荒れてました。
***
“平成の美肌王”の称号をいち時期ほしいままにしていた221です。こんにちは。
ところがどっこい最近は下降線をたどる一方なのだ。非常に残念。
命をけずってまでも寝る前の肌のお手入れに取り組んでいる女性陣をとても尊敬する曜日だね。後追いするにもほどがあるさ。
目下の難敵は“乾燥”。しっとりとうっとりの境目がいまいちわからないぼくですからして、かさかさは押入れの一番奥にぶちこんでおきたいと同時にくさいものにはフタをしようか。
塗るとか貼るとか飲むとか唄うとか、オススメお手入れあったら教えてちょ。
負けないから。基本的に。
***
久々の竹串はやっぱり楽しかった。