221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 元日夜にあいている

愛するということ (幻冬舎文庫)

愛するということ (幻冬舎文庫)

人が人を好きになることは、言葉にしたら消えてしまう泡沫のようなもんだと。いや、自分でもなに言ってんだかよくわかってませんけど。
真理子はあいかわらずいいぜ。おおいに賛同。誰目線って聞かれたら「柿村」と答えざるをえない自分がいます。
失恋したとき、耐えるか、逃げるか、他の男(女)に走るか、だいたいのところこの3つが挙げられる。ような気がする。
あたしの場合、とりあえず大泣きして、ぐっちゃぐちゃになってんのにちゃんとおなかがすく自分にちょっとだけ笑って、そんな自分に酔いしれてしまおうかと思ってる。
ってどこまで女の子なのかと。
乙男まっしぐら。