221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 年末は泡沫だから

働く男の子

みんないい背中をしておる。
***
12月に入ってすでに10日が経ちましたね。ラっという間に時間だけが過ぎますよ。座ってますけど立ってます。ごめん、言いたかっただけ。
あと20日で来年。それってどうなんだ。
まぁいいんだけど。
***
年末は28日(日)から名古屋に帰ることになりそう。
29日(月)の甘楽屋杯は欠席とあいなり各位スミマセン。
それでも31日(水)には帰京している予感。年をまたぐ瞬間はこっちの可能性大。
忘年会うんぬんに関しては、いつぞやちらっと書きましたけど、今年は自分主催はやらない模様です。
いまのところはね。
***
saku saku予習中。
***
来週、京都に行きます。今度はれっきとしたお仕事です。
まちがいなく日帰りだという充足感。