221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 来週、実家に帰ります

想いは常に空の上、海の中

あ、そうだ。1週間前ってことなんでようやく公表。
来週の金曜日から5日間ほど豪州にいってきます。マジです。あれ以来の里帰りだーいわーいわーい♪
ってってもほぼ通過だったサーファーズなので前知識ほぼ皆無。陸路通過は2,3回あるけど泊まったのは1日だけだもんな。超断片的な記憶をたぐりよせるのが楽しみだったり楽しみだったり。
okoさん&junちゃんがまだいる。むしろ待ち構えてる。手ぐすねってなんだっけ。オレは焼き鳥屋さんをつくねで判断するよ。たまごはあってもなくてもいいですよ。
各位、いろいろよろしく。あわてて荷造りするのを止める権利をぼくは持ち合わせていませんのでよろしくです。ほかに会えそうな人いたら連絡よこせいゴルラァ。
あ、海外携帯をレンタルしていくんで、メールだろうが電話だろうが“そのまま”いけます。うらみつらみねたみそねみ、なんでもいいけど待ってます。待ってません。
これを機に海外携帯ほしかったけど、まぁ持ってるっちゃ持ってるし。okoさんちあまってそうだし。むしろ親に貸しちゃったし。
ということでもろもろよろしくなのです。
***
無事に1年を迎えられそうです。
おもえばいろいろありましたなぁ。
まぁ基本的には仲がよかったんじゃないかと思います。
よしなに。