221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メラゾーマかって

ふんがっ! ふんだぁあが!

ただいま白菜格闘中。
***
Youtube音源をiPodで楽しむ呪文(fire)をようやくおぼえました。コレスゲー。マジでスゲー。
あ、ちなみに音源ですから。ぼくのシャッホーは動画観れませんから。まぁ動画を落とせるやつもいれたのでいつでも家紋。221家は“丸に井桁”ですがなにか?
こりゃあさらにCDを買わなくなるな。スゲーけどヒデー話ではある。でもすげぇ。
さっそくRAD、Cocco、ケツメ『トレイン』、民生、パフで旅気分です。いい旅夢気分
***
こないだ久々に忘れ物をした。タクシーにジッポを落とした。
降りてすぐに気づいたのであわててレシートの番号に電話したら翌々日には手元に戻ってきた。あぁよかった。
これまで何度かなくしかけてきた彼ですが、いまんとこ必要とされてるようで。オレが。
忘れ物がひどくなっていくのと、意識せずにオナラが出てしまうのでは、どちらがより顕著な老化現象なんだろう。