221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 抱えても余りある野菜畑

ずーん

こんにちは。先日、メールの冒頭で、本来ならば「お世話になっております。221です。」と書くところ、なにを思ったか「筒イエスと打ち間違えた221です。
どんな神だって。
***
白菜でかー! 実家から届けられた白菜でかー!
軽く赤子クラスでしょう。鍋何回分だ? 鍋はお野菜がたくさんとれるのだ。オレ、毎日鍋でもいいよ。お肉も少しはね。
ただ、家鍋はいいけど、外鍋にはあまり惹かれない。鍋コースって萌えない。その分安くしろよって思ふ。
そういえばmik嫁がジムに通いはじめたらしい。
だからぼくはボールに搭乗しようと思います。3秒で撃破されるクチです。