221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 女会議

「うちのなんて」「あらうちもよ」

土曜日にsmzとpolがうちに来たって。それぞれダンナを置いてきたからって。
モツを仕入れたsmzが酒と菓子持って登場。髪型が気に入らないとブツクサ言いながら登場。
チビを親にあずけてpolが登場。ママチャリにジャージにパーカーで登場。
家がどうした家事がどうしたダンナってどうなのよ隣の芝生は青いのよあらこの梅酒おいしいわねナカダシされたって喜んでるブサイクほどムカつくことないねあんたある程度かわいくてよかったねギャハハハ等々。
唯一の男子であるあたしは部屋の片隅でヒザ小僧かかえて小さくな……るわけねぇ。どこまでも女の子目線ですから。
にしても所帯じみた会話が世の中を占領してるなあ。バランスよくいきたいもんです。
バランスか……実はそんなによくないな。見返さなくてはの部分がかなりある。
そろそろ一年経つし、年明けから切り替えよう。うん。