221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まずはこぐ

二礼 二拍 一礼

チャリで旅に出たのです。勉強している家人の邪魔をしてはいけません。
まずは善福寺川公園で草野球観戦。
ワンカップが似合うオヤジたちがたくさんいて、心なしか仲良くなれそう。笑顔が広がる。ほほえましいといえばほほえましい。
続けて明大前方面。
「昔smzと来たなあ“高井戸倶楽部”」なんつって探してみたらまだあった。あいかわらずの倉庫然が素晴らしいです。今度いこ。
そっから北上して西永福を突っ切り、大宮八幡で七五三詣の親子連れに囲まれながらお参り。
なんの神様か知らないんで、とりあえずいろいろお願いしといた。みんなのぶんまでとりあえずいろいろ。
松ノ木を斜めにあがってってロストボールGET@東高円寺。プロV1が10個セットで700円って安くねぇ? 新品3個で1500円以上すっからね。まぁ状態は値段相応でしたが。
そして川中屋の親父さんが仕込みをしてるのを横目に帰宅。いやーチャリ旅はかなりおもしろいぞ。
どこにも生活がある。犬がいれば猫もいるよ。
次は西北を攻めたいと存じます。折り返し地点は環八の有賀園の予感。