221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is うれしはずかし生卵


★『Once』[LIVE] (Pearl Jam
エディ・ヴェダーがわけぇ! もうとにかくそれに尽きるの巻。腹から声が出ているの章。
シャツのすそをきちんとしまってるギタリストもなかなかいない。カントリー歌手かって。ポルカでも唄うかって。
グランジって言葉にはいまだ市民権があるのかしら。シアトルってどんな街なんだろか。そして当時は。
ジーパンにゃ穴があいてればいいと思ってました。チェックのネルシャツを着てればOKでした。そんな時代がありました。
服飾の方にはのっからなかったけど、音の方にはよっぽどのっかったなあ。