221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ライバルは金曜日

向こう側が大きく見えるね

夫婦そろって「やせる計画」を立てております。
何度も挫折して「ビールってマジでうめぇよなぁ」ということになってますが、今回はちょっと趣向を変えて“対決”がテーマとなっております。
だいたいね、いっしょになんかやるって似合わないのよ。「おっ、変貌じゃん。ずるいじゃん」ってのが一番のモチベーションアップとなりますがゆえにござ早漏
まずはお互いにグラコロを勧めあってます。おいしそうだね、オレは(あたしは)食べないけど、って流れ。
相手を太らせることで、自分はやせてると思いこむ。
あ、これ、カンチガイだ。
***
八坂神社の門の下から街を振り返るの図。振り返って写真撮るの好きらしいよ、オレ。
そういやここらへん祇園だ。いまおもえばもっと歩いとけばよかった。たしか京都御所にゃ時間が遅くて入れなかった記憶。
1泊だし。今度仕事で行けそなのだし。
帯の勉強、始めます。