221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Can you feel?

よしみつーーーーーー!!!

すんげー寒かったのな、この週末。冬だ、冬。
大阪へはとりあえずバスやめようか計画。“か”っていってもひとり旅。自由への切符がそこにあるだ。
できれば京都をからめたいのは周知の事実なんですが、冷静に考えて1泊だとけっこうキツい系? 強引に押し通す派?
あてもなくうろうろしたいけどダブルのスーツってのがかなりネックだよ。首だ。キサマはクビだ。
事実上、クビになったことがあるのは前職のKWだけです。その後すぐにフリーになったので職務経歴書ってシロモン書いたことないです。書けるだけのことないです。
ということでこれでも観とけ。わいわい。
矢野顕子ものまね3連発 (エハラマサヒロ

yo1くんが教えてくれた京都の「にしんそばがベラボーにうまいお店」気になってます。八坂神社のちょっと先ね。そこならわかるね。ローカルバスのりてー。
豪州帰りに京都に寄ったときの写真を見返してたらスゲー懐かしくなった。こんときの拠点にしてたのが、今度結婚するakrんちだったんだな。
久々に湯船に入ったのも、どて煮のうまさに感動したのもakrんちだった。
コメントふられたらそれ話そ。