221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is もちろんウコンには力を借りました


★『Be My Baby』 (Vanessa Paradis
レニーといえばヴァネッサ・パラディということで。とはいえいまやジョネーデップの伴侶ですもの。事実婚万歳。
これまたよーけかかってましたにゅー。当時の流行りですね。AORみたいなもんですね。“J-WAVE開局当時”みたいな話ですね。ちなみにあたしはJ大好きですから。
そういや一番最近のマイラジのレギュラーに倖田某がいるって話。それひどくねぇか。どうしたのよ。ありえんよ。
という理由だけで最近聴いてないわけではないけれど、それを知ってしまって聴く気が失せたのはたしかな事実。