221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is かわとぼんちりの関係性


★『Are You Gonna Go My Way』 (Lenny Kravitz
もうね、いち時期狂ったようにかかってた。PVを観ない日はなかった。うそ。その当時うちにはCATV入ってなかった。
“黒いジョン・レノン”とかなんとか言われてましたね、たしか。ぼくは「それはちがくないかい」と思ってましたけど。ふたりとも大好きですけど。
なにがいいってこの曲のドラムの女の子がやたらかっちょえぇんだ。世界を抱いてる感じがするんだ。勝手に。
あたしイントロだけは弾ける。チョーキングしきれない点に関してはぜひ目をつぶっていただきたい。