221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鬼宣言

皮膚は身体の一部です(東京メガネ)

宮古島の太陽効果がようやく出てきた221です。食事中の方、スミマセン。食事中でない方も本当にスミマセン。
新陳代謝だかチンチン電車だか知りませんが、いまはかなりのびろーんです、びろーん。
***
なにが笑ったって、車中の会話が盛り上がりすぎて錦糸町から京葉道を通って東関道に入るはずが宮野木を通り過ぎてしばらく経つまで通過の事実にだれも気づかずにあわてて下道で四街道から復活したって話。
年末、マジで気合い入れます。100yd以内の鬼と化します。“緑上”も含め。
あ、あと7Wと5Iの鬼です。鬼畜の2打目です。
***
来週はちょこちょこがんばるゾイ。