221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 胞子葉と栄養葉


★『俺らまんだ〜』 (吉幾三ELLEGARDEN
こんなん作ってるやつすげーな。よくくっつけてみようと思うな。いつぞやPerfumeのコレをあげましたが今回はエルレ。すげーすげー。
本人およびそのまわりの人たちは、こうした(勝手な)マッシュアップをかなり好意的にとらえているようだけれども、売れないアイドルに唄わせた商業化をさらに勝手に危惧。うえー、ありそー。
ロード(THE 虎舞竜)をサンプリングした曲をこないだコンビニ店内で耳にして、「あぁ」と。「あぁ」って。
おもしれーことをおもしろくなくするのに長けた人間がとても多い。気がする。