221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 羊歯科

夕陽を背負う男

うーんと、久々に2boちゃんと会った木曜日からなかなかどうして飲みっぱなしだったような気がします。仕事? 倒しまくり♪ しかもCo.氏とは4連チャンだという事実に乾杯。あはは。
それにしても遼くんはたいしたもんだ。やはりなにか持っているのかね、神に魅入られたなにかを。
練習会および試打会およびセクハラ祭り@葛西ってのはなかなか西日がきつかったりするわけで。
朝はすげー寒かったのに、あんなに太陽は離れているのに、もうちょっと北風がんばれよとエールを送りたくなる旅人です。
合言葉は「ちょっと打ってみ」。