221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 快挙の廃墟

16階より

週末土曜日に式を挙げるoyjとask。ふたりの出会いはココです。廃墟のようなこのブログです。
もとを考えればそうだよな〜。当時グングングンマだったaskが書き込みいれてくれて東京遊びにきたときオヤヂとかと飲んだんが始まりだもん。
まさか付き合うとはね。まさか年貢を納めるとはねぇ。
ということで結婚したい紳士淑女はこぞってコメントを残すのだ。めでたくゴールインかチップインできるであろうぞ。アロンソ
なんにせよメデタイ。
***
ポカリハッスル。
***
「お休みのときなにしてますかー?」
という質問に対し
パーキングメーターを回って高額駐車してるクルマを探してます☆うひひ」
という返答をいただいたのは初めてです。77万円までは見たことがあるそうな。
高いところにある社長室でした。