221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いまのオレはかなりブラー

くわれるのあゆ

もう、すごく、つぶされそうなんです。
いやー久々、こんな感触、感覚、触覚、不覚。
五感の中で、最後まで残るのは、どうやら嗅覚らしいと人に聞いたことがあるので、いろんな匂いに敏感でありたいと望むのですが、実動するになにかが足りない221@陰鬱中。
そしてそのなにかってのが、けっこうはっきりわかってたりわかってなかったり。
***
突然ですが

  • やってきたこと自分リスト(about性格は割愛)
    • 6歳から満員電車
    • 髪が長くて、姿勢が悪くて、態度がでかかったけど、ちょっと的にあてるのがうまかったから厄介な弓道
    • クルマ好きが高じてタイヤ売る
    • 1年間豪州をうろうろ
    • つまりトマトとズッキーニ収穫はかなり早い
    • 人に聞く仕事 書く仕事 作るor創る仕事

さあこれになにが加わればどーんのぼーんでドリフのオチになるか。
化学反応。
***
角界の893(見た目)が去った。
でもきっと残ってる。
ぼやーっとしてることが多いなあ。むしろそっちの方が万人を幸せにするってもんなのかなあ。
炉端焼きのあゆになりた……くはないが、うまい。