221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゴロピカ大作戦

沈みゆく。翳りゆく。

さて日常。とっくに現実世界なんですがまあそれはいいとして。
***
こないだ昼前にゴロピカ雨降ったでしょ都内。あたしゃ見事なまでにぬれてしまったのでその日ずっとパンツ姿でした、ええ。
室内の自然乾燥って時間かかるのな。太陽ってスゲー。
***
「夕陽」 photo by Co.太郎
***
さてはぐれめたるを狩れるレベルまで達したゾイ。あわよくば仲間にしちゃうゾイ。
***
こないだ初めてiPhoneの実物を見たよ! 打ち合わせ先で知り合いの社長が持ってたよ!
久々に会ってあいさつする間もなく「221さん見て見て、カバー買っちゃった♪」とか見せびらかしてくるし。うひょひょ。
んでしまいにゃ匂いが気にくわないってって先方担当者にあげちゃってるし。「iPod touchにでも使ってください」とかなんとか。なかなかかわいかったですiPhone
なにげにあたらしものずきのbabちゃんあたりゲットしてないかしら。
そういやちゃんとINFOBAR談義もしてないにょ。