221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あらわれた!

ごろにゃーご!

もうね、メタルスライム、狩りまくり。
せいすいで。
***
先日、武蔵小杉という場所に生まれて初めて降り立ちました。そこで出会ったぬこ。
アクセス悪くないのな。渋谷からちょちょいなのな。川を渡ってすぐなのな。
川沿いの暮らしにあこがれを禁じえない221ですが、夏場のやぶ蚊に苦言を呈する自分の姿(甚平)が想像に容易いののでいまのいまはやめときます。
夏より冬。海より山。眺めるだけだったら海も可。
***
なんとかメーカーって超流行ってたじゃないすか。
終息したかとおもいきや、あんがいどっこいまだまだまだよってことなんで「ザ葬式」という葬式メーカーをやってみた。<男性用><女性用>にわかれているのでぜひ。
ちなみにぼくのお葬式は<こんな感じ>らしいです。
真正面に巨乳美女がっwww
他全部が国会議員んっwwwww