221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 予習開始

さてさてそういやRIJまで1週間だった。あわてて予習スタート。
一身上の都合によりグラスのみ、そして民生&KREVAは割愛させていただきますた☆


★『Los Lobos』[LIVE] (Dragon Ash
去年から鑑みるにこれはまちがいなくクル。こーいうリズムにはダンサーが映えるんだよな。
「DAにダンサーが加入しました!」って聞いて「ん?」と思った人けっこういると思うんだ。オレそのひとり。
だってさー、いまだに最初期の『The day dragged on』『Public Garden』が一番だと思ってるもんね。最近の聴いてないけど。
朝イチだもんね。楽しみだね。