221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 次回は正コースで


★『Firestarter』[LIVE] (The Prodigy
電撃ネットワーク寄りのキースの姿格好はいつ見ても素晴らしい。いまだにこんなんかなぁ。
ひつこいけどアルバム『The Fat Of The Land』は名盤。デジとロックの衝撃をあたしはコレでいただきました。ごちそうさま。
やっぱ彼らも先駆けだと思われる。無条件で素晴らしい。ありがとう。どういたしまして。
コレ、フェニックスフェスティバルだよな。昔WOWOWでやってたの超繰り返し観てたな。ソニックユースとかフェイスノーモアとかデビッドボウイさんもいたっけか。
カーターU.S.M.とか聴きたいぬー。労働者万歳。