221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 検討デリカット


★『ビールとプリン』[TV-LIVE] (レミオロメン
映像劣悪でご勘弁をば。これTVを撮ってる映像っぽい。
旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め
とな。せめてゆっくりね。そうだそうだ。
にしてもパンチが足りない子たちだふんとにもう。ときどきバカみたいにいい曲作るんだからさ、がんばってゆっくり進んでほしい。とりあえず止まらないでほしい。
そうそう、広島弁で「たちまち」と言うと「とりあえず」という意味になるらしい。
じゃあ待ち合わせてた友達がこなかったら「たちまち駅まで行っとくわー」ってことになるのかい?
もうそれってほぼ瞬間移動。すんげーはえー。残像びゃんびゃんだ。