221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全開ウィルソン

ビールとギター

こないだ久々に味わった赤面。
チャック全開
いやーあわててビッって引っ張りあげたよ。あわてすぎてはさむとこだったよ。なにを?
とはいえさー、人の股間なんて正直そんな見てなくね?
「あらあの子ったら七分咲きだわ♪ こっちはまだ三分。まだまだねっ」なんて奥様ちょっとステキすぎますわ。
オラも人に「開いてんぜ」って指摘したこと記憶にないし。
いざ開けようとしたときにすでに開(中略)からそのま(中略)ったけど。
なんにせよちょいちょい確認した方がええでね。
確認しすぎると「あらあの子、こんな昼間っからさわさわさわっちゃ(以下略)」なんてことになるからね。
***
福祉の仕事をしていたら、それにつられたのかまたやってきた。
不思議なもんだにゃあ。
***
とうとう出ました70台♪ ☆39/38☆
まぁPAR70の9ホール×2周ですがなにか?
詳細はまた。いやーぶったまげた。