221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is メタル狩りしたい


★『C.M.C.』[LIVE] (The Roosters
珠惑のホリデイサマービーチ♪ 平和なビーチがあっという間に戦場になる歌です。どないやねん。
前に言ったかもだけど彼らのトリビュート『RESPECTABLE ROOSTERS』がこれまたスゲーいいできでね、もーたまんないんだ。たしか『C.M.C.』はピールアウトがカバーしてたんだな。
つかその第2弾が3年前に出てた。しらねー。

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

せっちゃん(斉藤和義)とグループのみなさん(魂)がどんなことになってるのか非常に興味ある。
そういや1枚目はなんで買ったんだっけな。ミッシェルに導かれたということかしら。