221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あたまくもくも

ぐるんぐるんどっかいこう

だからさー、どんだけむしゃくしゃしてても人を刺すなっての。ホントに。
アタマおかしんじゃねーのって連中が非常に多い今日このごろ。昔からいたんだろうけど、とりわけ表立っている今日このごろ。フーゴロゴロ。
でもね、こないだみぞおちをおさえながらうぐーって歩いてるときにわけのわからん勧誘に声をかけられてたらきっとぶん殴ってた。「いま忙しいんですスミマセン」って。
でも殴らなかった。その人は別に悪くないもんね。苦しいのはオレだけでじゅうぶんだもんね。
そんな“人間できてる”的な発言したって楽になるわけじゃないのにねぇ。
***
“いきる”ってのは、たしか“毎日を過ごすこと”とイコールじゃなかったはずなんだけどなあ。いつの間にか、なあ。
これってとっても危険だね。オラが普段から忌み嫌っていた状況にほかならないからね。
やっぱ変わんなきゃなあ。もとい変えなきゃなあ。焦るなあ。楽しいなあ。
ぼくやっぱ旅立つわ。どっか。
いつー?