221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 最終日のトリだしさ


★『風の日』[LIVE] (ELLEGARDEN
ホントはオレこの歌そんな好きじゃない。青すぎるから。でもいいと思う。青すぎるから。
U管上の彼らの曲ほとんど消されてるな。いち時期うなるほどあがってたのに。だれだそんなひどいことするやつは! おとなたちか!
大きくなったらなにをする系の目標、いまだにたくさん持ってますがなにか?
そんなことを口にするたびに「じゅーぶんでかくね? つか三十路こえてね?」と言われますがなにか? もいっかい挙手!
いやいやいやいや、まだまだまだまだでしょう。