221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目を赤くする日

こんなうさちゃん♪

最近こんな感じです。まっかっかです♪
まるで眼の中に龍を飼っているかのようだ。かっこいい。かっこよかない。
「お月さまにはホントにうさぎさんがいるの?」と娘っこが寄ってきたら「お兄さんの目を見てごらん」と応えてあげよう。
そしたら確実にK察を呼ばれることだろう。
***
↑の文で「“お兄さん”じゃなくねぇ?」と思った人、挙手!
***
Co.氏にエルレのアルバムを全部いただいたので超ド級でリピート天国。

My Own Destruction

My Own Destruction

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

すでに持ってた『DON'T TRUST ANYONE BUT US』と『Pepperoni Quattro』以外の4枚をげとー。
エルレ話ばかりになって大変恐縮なのですが、ちなみに昨年のRIJのセットリストはこちら。

01.Supernova
02.Gunpowder Valentine
03.The Autumn Song
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.虹
07.Missing
08.I Hate It
09.Space Sonic
10.Salamander
11.ジターバグ
12.Red Hot
en1.Pizza Man
en2.Make A Wish

後半やべえな。
こないだナノムゲンにいってきたmyk姐さんも「やばいっす。泣くっす(>_<)」ってなノリのメールを送ってきたし。
やべえな。帰りの運転だれに頼もう。