221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉々しぃお祭り

夕陽を背負うガリクソン

数年ぶりにポイなんて回しましたけどすげー楽しかった。tomくんの回す姿はやはり映えるなぁ。
もーね、後半いっつも記憶がとびとびなのが肉祭りの唯一の問題点です。だって楽しいもんね。暑かったもんね。
遅れてきたり早く来すぎたり、途中で抜けたり観覧車に乗りにいったりと、総勢30名の肉戦士が集いました。いやーにくにくしかった。
毎度のことながらあまり喰わないぼくですがそのぶんたくさん飲みました。汗かくからいいだろうという甘い考えのもと。
「楽しかったよー」って毎度言ってもらえるのは非常にうれしいんだけど、まだまだうまいことやれる。グダグダ感があったりなかったり。
ま、キッチリやりすぎても楽しくないだろうし、こんぐらいがちょうどいいんじゃないかと必死で言い聞かせる。
またやりませう♪