221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 本当によかったと


★『かっとばせ! サトウキビ』 (ハーベスタ
一応説明しておくと、おととし宮古島に行ったとき、友達の友達(yzkさん)が行きつけのダイビング屋の親父さんがいろいろ世話してくれたと。
んで、その親父さんがかわいがってるアーティスト2人組がハーベスタって兄ちゃんで、海で遊んだ日の夜に飲み屋の外で軽いライヴをやってくれたと。泡盛片手にそいやそいや踊ってたと。kdiは犬と会話してたと。
まあそういうことだ。できれば屋外がいいんだけどなぁ。東京の屋外は音にうるせーからなあ。
まずは日にちか。