221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なのむげん募集中

お願いします。晴れて♪

さて明日は肉だ。
大変だ。
***
全英OPも始まった。
これも大変だ。
***
いつか言ってたNANO-MUGEN FESに参戦できないことになってしまったあたしですが、我らがmyk姐さんが相方を探してらっしゃるわけで。無下にしたら地獄の業火に焼かれるわけで。
是非21日(月・祝)に横浜アリーナまでアジカンだのエルレだのを観に行きたい方がいればご連絡を。
もう一回メンツをここに。

(順不同)
是非。
***
もうね、揺れるのよ。
なにがってね、部屋がね。
うちの事務所はマンションの10階であるからして、震度1を軽く3倍増で体感できるのです。
「当マンションは揺らして散らすタイプでございます」
なんて言われたら
「ですよね」
としか言えないわけですが。
あいにくそんなことダレにも言われたことない。いまんとこ。むしろ「そうに決まってる。じゃなきゃこの揺れはなんだ」ってことになる。
揺れるのよ、すごく。
怖いのよ、かなり。
「あんたって結構小心よね」とこないだ嫁に断じられた221です。こんにちは。
***
rik-tの妹Emi-tがさくっとGデビューを果たしていたらしいのですが衝撃のスコアです。
54/57……111
デビュー戦でこれかぁ〜♪ 先行きが楽しみですなぁ。
ねぇ? 各位?