221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 沿線変わった


★『Shangri-La』 (電気グルーヴ
あたしゃRSR'99の彼らのパフォーマンスが忘れられない。朝イチで瀧にケンタウロス姿を見せつけられたら笑うしかないっての、ホントに。
あのときのRSRに出演したアーティスト全15組のうち、実に9組がすでに解散やら休止なのね。なんとまあこの10年は。
そういやまりんはどこいったっけ? WIREは今年もやるのか? 卓球のヒゲ(口の下のくぼみ)が気になってたいち時期。
ロッキンのDJブースでもときどきかかるんだよな。今年もラジオ体操やるかな。