221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おすそわけレベル

なんとなくアーティスティック

愛知のあの企業が、新車に広告を貼り付けて一定距離を走ると報酬がもらえるサポートを導入するとな。ラッピング広告が自家用車にまでおよんだってこと。
能書きとしては

デザイン性の高いラッピングを車体に広告として取り付け、スポンサーより広告収入を得ることで経済的な負担を軽減、若年層を中心に、カーライフの楽しさや生活の広がりを感じてもらうのが狙い。
Yahoo! JAPANニュースより

スポンサー企業の広告を90日間つけて走るだけで6万円もらえるらしい。……6万? まあ話のタネにならって感じかしら。
そもそも新車なんていつ買えるのかしら。
***
ご近所さんだったoyj&askペアが北京をひかえて山ごもりをするそうな。もといお引っ越ししちゃうのだ。
いくたの野菜やビールを交換しあったご近所物語も終焉を告げるようでとても残念です。上井草だか下井草だかに行っても達者で。いつまでもどっちだか覚えられんが。
いつでも家出してきなさいふたりとも。落ち着いたらお疲れさま会でもやりましょ。
あ、オレが、ね、
落ち着いたら、ね。
***
すきまから歯をみがく。