221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 人和と同じぐらい


★『Love Me Tender』 (Elvis Presley
さてさてやさしく愛してくれというモードに入りました。ほへー。
目がね、イってるのよ。本当にすごいことになってるのよ。たとえば目だけ見てるときっとイっちゃうよ。イクってカタカナにするとすごく卑猥だね。なんで?
さてさて本当にイ……なんて深い話を続けるとここの存在そのものがNGになってしまうので個別でお願いします。特に異性お願いします。
同性もそうだが異性の友達が多いんだなぁ。しかもそういう話ができる友達結構多い。
それは幼少のころに女の子にかこまれてすごしたからという理由はあると思うんだ。きっと。
少なからず。