221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is だから移住しよう


★『BOHBO No.5』[RIJ'05] (サザンオールスターズ
うおーあんときの映像だ。すげーアガる。つーかダンサーエロい。最高。
すんません。本当にすみません。
いまのところ、人生最高のライヴはこんときです。
ふんとにもうエンターテインメントですなあ。映像でこんだけ飽きさせないってすごいよなぁスターだよなぁ。オヤジだけど。
いーなー。なにも考えずにほげーっとしながら音楽と太陽とアルコールを浴びていたいなあ。んでときどき忙しくしたいなあ。
ああいまか。いまそれか。
でも青空はそんなに足りてないか。がしかし芝生と砂場で戯れているか。
充足か?