221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 I was Happy.

ぐびぐびっくる

みんな大好きSuさんは実はメス豚だったのてす。
いや、ホントは僕も言いたくないすよ。人の彼女とっつかまえて豚よばわりするなんて心苦しいですよ。
でもなぁ〜本人が喜ぶんだもんなぁ〜。人が喜ぶことはできるだけしたほうがいいって昔からとなりの家のおばちゃんが言ってたし。
いじくりたいんです。それが血なんです。
***
当日に決まったiwnくんと打ち合わせ。fmeちゃんといっしょに、ってのが笑える。
なんにせよサイトアップお疲れさまでした。
★<JAグループ北海道
夏にはまた北の大地へ行きそうな予感だし、楽しみながらしゃかりきがんばりますよ。楽しくなかったら仕事じゃないすよ。
モノは考えよう。あ、これは好きな言葉だ。
詳しくは明日。
***
伊勢限定のスーパードライ
味はいっしょ。
***
さて今日明日はずーーーーっと外です。
その後始末をいつするかってのが問題なんです。