221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 砂場なんて嫌いだ

記念のもにゅもにゅ

松阪で松阪牛を食べるという行為はなんと素晴らしいことかと。おっと失礼、涎が。
前にも言ったけど、去年のミズノクラシックで上田桃子がアルバトロスかまし近鉄賢島カンツリーに行ってきました。カントリーでないっすよ。カンツリーっすよ。
トーナメントのセッティングだったらいざ知らず、難易度は正直そんな高くないんですよ。
でもね、久しぶりに1ホールで14とかたたいた。ありえんぐらい高いアリソン砂場から脱出するのに8打かかった。意地でも“手の5番”は使わなかったけどね。
いやー暑かった。
===
あ、別にGメインで行ったわけでないんでそこんとこ……弱気で。
===
岡崎が生んだスーパー姉ちゃんrik-tにも会えた。ダンナうけるわ。2kd姉妹と合うのはわかる気がする。
===
帰りの新幹線の中で遭遇した外国からの天使のようなベイベにトリコ。超きゃわいい♪
勝手に名前をエリザベスと名付け、20年後に女王に君臨する姿を思い描きながら新横浜で降りていった彼女の後姿をいつまでも忘れない、でいようと思ったらもう思い出せない。
===
そんな感じでした。詳細はまたおいおい。
***
今週は中ごろから大変な騒ぎになる。
***
七夕さらさら。
笹の葉きらきら。