221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 飲み干せ部長


★『My Happy Ending』 (Avril Lavigne
この曲、なんとなくオレの中で日曜日の夕方から夜にかけてって感じがするの。なぜか? 知らん。
アヴリルってったら想い出の中の1ページだもの。その顔とその声だけでどんぶり飯3,4杯はいけたりいけなかったり。ホントはいけないけど。
『Girlfriend』はふんとにどうしようもないうんこソングだが、1st.『Let Go』はいいアルバムだった。実際問題2nd.以降聴いてないのはナイショで。
しかしいつまでたっても拭い去れないのがいつか観たライヴ映像での下手っぷり。歌の。歌い手がナマに弱くてどーするのーって残念がこびりついてる。そこらへんカエラとかぶるんだな。
見てくれとか音楽性ではなく勝手なオレの思いこみ。