221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 初戦はカート・コバーン


★『White & Nerdy』 (“Weird Al” Yankovic)
ホント芸達者。すげーよこの人。完璧にラップしちゃってるもんね。しかも<歌詞・対訳付き>がかなり深い。是非。
NERD”ってのはおたくちゃんとかマニアちゃんとかっていう意味があるらしいんだが、アーティストのN.E.R.D(ファレルのアレ)はそれをアレしてアレしたんだろうか。きっとそうだ。
いわゆる偉人ってある分野のおたくちゃんだもの。もうホント好きとか嫌いとかって感情を超越する傾倒っぷりがないと評価されないもんね。
だからあたしゃみうらじゅんが大好きだ。てきとーなおとななまにあ。