221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目指せとぐろ

んもー♪

週末は名古屋です。つーか今日の夕方からです。
お盆は帰れない(帰らない)予定だったもんで、早めに&伊勢方面を徘徊ということ。にく? にくぅ!
松阪ですよ。松坂世代ですよ。超高校級ですよ。ウモー♪
長島のアウトレットもいきてぇ。DOLの〆切次第ではPCを持ってったほうがいいだらぁ。
たぶんオラは会う時間ないんだ友達連中。あるっちゃあるのか? 日曜日のお昼とかに名駅らへんで?
連絡しまふ。
***
こないだ上大岡という場所にはじめて降り立った。スゲーでかくてフツーにあせる。
早く着きすぎたわけでも超ギリギリってわけでもなかったので駅のまわりを歩いてみた。とくに感慨なし。
すんません。なんかすんません。