221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is フィッシュ&チップスの臭い


★『The Only One I Know』 (The Charlatans
マンチェー!
イントロはどこかしら『HUSH』の香りがするね。パープルとかクーラシェイカーの話。いずれにしてもUKだ。
シャーラタンズっていろいろあったもんなぁ。Key.が強盗未遂で逮捕されたり、そいつが復帰したら事故って亡くなったり、なにかと不遇なバンドという印象。
それはそれとしてコレを聴いて「え、ローゼズって新曲出したの?」って思うあなたをオレは好きです。当時の音をしておる。
イアン・ブラウンは相変わらず歌が上手くならないんだが、ソロで日本の夏フェスにちょいちょいやってくる。ハリーポッターにも一瞬出てるそうな。
ふーん、ってなもんです。
フィッシュ&チップスは油が大事だと思うのです。
チキンソルトをまぶしまくったチップスをビールで流し込みたい。キケンな発言♪