221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それでも車体は

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

生まれたときから西武池袋線沿いに生まれ育ち、いまや池袋に事務所をかまえているあたしとしては避けて通れん一冊であろうと。むしろいままで読んでなくてごめんにょ。
ドラマにもなったね。それでブレイクした(と言われている)俳優さんもたくさんいるね。よく知らないけど。
見てみたらたしかに主演クラスがコロコロいるわ。ゴロゴロでなくコロコロ。まあどうでもいいんだけど。
お話自体はまあまあです。読んでなにかを考えさせられるものではない読み物です。